杏樹のお部屋

ボールが好き
ボールならなんでも好きだよ。大きいボールはアゴの下にいれるんだ。
小さいボールはママとどっちにあ〜るかって、右か左のお手手にかくして遊ぶんだ。
このボールはネムネムの時に使うピヨににているから大好きさっ
置物のように
ママがうしろを向いてご飯作ってた。 4ヶ月の僕は少しでも高い所にのぼって、ママを見ていたかった。この箱はママのお友達が牛乳パックで作ってくれた踏み台だよ。振り返ったママは僕を見て杏君、置物みたいだねって〜笑っていた。
僕の子分さっ
こいつはたけぞう(ニックネーム)っていって、ママの妹の子供だ。こいつは僕の子分なんだ。
僕んちでいつもなんか食べている。ちょっとなまいきな子分さ〜だからたけぞうがお菓子もってたら
取っちゃうんだ。でも子分なので僕がそばに行くだけで、ちゃんとくれるのさ(*^^)v
遊び相手にはちょうどいいし〜結構好きなんだ、こいつ。
おそろしい〜
怖いんだ〜本当に恐ろしい〜いつも隠れるんだ、ここは安全。
今日もママが出してきた、、、、そ、う、じ、き。
じゃまをすると吸い込まれちゃうから、みんな、気をつけた方がいいぞ○_○
ママ、ごめんよ
お化粧の袋から見つけたんだ!!前からかじってみたかった。先っぽは毛がフサフサしてて気持ちいいし、ママの臭いがたまんない〜〜(*_*)いけないって知ってるんだ。怒られるのも承知さっ。
でもいたずらしたいんだ〜ママの気を引きたいんだ〜ママごめんよ。また100均で買ってきてね。


トップへ
前へ
次へ
戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送