真鈴のお部屋

み〜た〜な〜
ねむねむの時間なのよ〜ほっといてほしいの〜私にかまわないで〜
しつこくするのは好きなのよ、でもしつこくされるのは嫌いなの!
そ〜よ、わがままは承知なの、これ以上しつこいと、夜でるぞ〜〜〜〜…>_<…
にげろ^^^^^^っ
やっちゃった〜やっちゃった〜マットの上にシーシーしちゃった!!
にげろ〜にげろ〜逃げ足だけは1番よ〜
今なら樹里亜のせいにできるぞー(でもママは知っていた。犯人は真鈴だということを...)
だっちゅ〜〜の
ちょっと前にはやったわよね〜だっちゅ〜のって。
おてんばだけど、やっぱり私は女のこσ(^◇^;)この色白なボディでたまにはセクシーに決めちゃうわ。ついでにカメラ目線よ〜  どう?いい感じでしょ、ウフフフッ(>y<;)
何の夢〜?
ねんねの時間、ウヒッ、ウヒッ、ウヒッ〜って寝言を言うの(これは本当なの)
はじめは、ひきつけかと心配していたママ。 夜中に何度電気をつけたことか!
きっと、おいしい夢でも見ているのかな? 今日は寝ながら笑っている真鈴が撮れました。
男の子
なんか、紺の方が似合うわね〜ってママが言うの。 だって、真鈴はチンチンをお母さんのお腹の中に忘れてきたのよね〜〜って!!失礼しちゃうわん(メ-_-)
そりゃ〜飛ぶわよ、蹴るわよ、かじるわよ〜〜そして負けないわよ〜〜
あれっ?やっぱり忘れてきたのかな?チンチンσ(^^)


トップへ
前へ
次へ
戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送