健康のお部屋

お店はリンクのページで紹介してあります〜
BIG WOODの華(2006年まで)
主食はビックウッドの華です。
これに手作りで煮たもの(ささみ、白菜、キャベツ、その他季節によって)を混ぜています。
スパシチューやスパミールも時々混ぜてあげます。
華は、完成された形の波動性食品です。愛犬の健康的な身体を作るために必要なミネラルバランスを考えて作られているものです。

2007年から手作り食にしています
ビヒダスヨーグルト
毎朝、朝食後にバナナを混ぜて私が食べるのですが、3頭に少しずつあげています。
付属のお砂糖はもちろん使いません。
ヨーグルトはワンにもとっても良いそうです^^
ダームキャップ・アースリスージ・エンザイム
ダームキャップは不飽和脂肪酸です。フィッシュオイルなどが原料です。
皮膚の健康を保つために使用してますが、毛艶も良くなり皮膚の弱い子にはおすすめです。
(ジルみーショップ)
アースリスージはコンドロイチン、グルコサミン配合のサプリです。
樹里亜が生まれつき股関節が悪いので予防と強化のために毎日与えています。
ダックスに多いヘルニアの予防にもなればと思います。(ジルみーショップ)

エンザイムは消化酵素です。お腹がゆるいときにご飯に混ぜてあげるとお腹の調子を整えてくれます。(ビックウッド)
ホカミックス
ペットの代謝機能を強化し、食物のアレルギー症状の改善等に役立ちます。
アトピー、かゆみ、脱毛症、消化吸収、欠乏症疾患の予防に良いです。
コートの艶と発育にも。ご飯に混ぜて与えます。
ゴート・ア・ラック
ゴートミルク(やぎのミルク)をベースに作られた酵素入り栄養補助ミルクです。
ヤギミルクはミネラル、電解質、ビタミン等が豊富に含まれています。
消化吸収も良く、胃や肝臓に負担が少ないミルクで、下痢をしにくいことも特徴です。
食欲のない時には粉末のままご飯にかけることもできます。
散歩から帰ったあとなど、喜んで飲んでくれます(ジルみーショップ)


トップへ
戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送