あんのお部屋

釣り
釣りは海釣りが1番好きです。このクロダイ(チヌ)は48p、1,8キロでした。自己新記録です。
釣り方は、テトラからのダンゴ釣りです。この他、メジナなどのウキふかせ釣り、キスなどの投げ釣りなどいろいろやります。 ブラックバスなどのルアーもやりますが、海が1番です。
船、ボートの釣りは酔ってしまうので、苦手です(>_<)ゞ コマセのかわりにゲ○をまいちゃう〜〜〜
某釣り具やさんに、私の魚拓を貼っていただいております。
なお、エサやダンゴの配合に関してはメールにて問い合わせていただければ、お教えしちゃいます。
新しいお家
2003年3月末、自分達で設計した家が完成しました。
ムササビ隊と一緒にお引っ越しです。
ムササビ隊の為にいろいろ工夫した家、感激〜です
ミリオンベル
お家が新しくなったのでガーデニングも腕が奮えます(笑)
塀には色が鮮やかなミリオンベルを植えてみました。
小さいけど花がたくさん付くので目をひくと思います。
芝刈り
庭には(笑)日本芝を植えました。
ムササビ隊がウッドデッキから庭に降りて遊べるように芝と砂利でコントラストをつけて仕上げてもらい、芝がのびるとこうしてダンナか私が刈っています^^
リビング
リビングにはテーブルなど置いていません。
なるべくムササビ隊が広く遊べるようにしています。
我が家の飲食はダイニングテーブルのみ!に決めています。


トップへ
次へ
戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送